英語克服大作戦! > 勉強法 > 7日間”超速英語脳育成”プログラム

勉強法

7日間”超速英語脳育成”プログラム


これからお伝えするプログラムの最大の特徴は・・・

○英語が全くど素人の方でも問題ありません(これは他の言語でも通じる方法です)。

○年齢は全く関係ございません。何歳の方でも実践可能な簡単な方法です。

○外国人と話さなくても、留学しなくても英会話力がUPします。

○参考書なんて必要ありません。逆効果です。

○単語は暗記しません。プログラムを通して、知らない間に脳に英語が叩き込まれるという現象を起こします。

○1日30分以上、英語に触れる事はありません。寝る前や空いた時間で結構です。



■ 7日間”超速英語脳育成”プログラム(20日間フォローテキスト+音声特典付) ■

<<英語スピーキングに特化した学習プログラム  | 英語克服大作戦!トップへ | 超カリスマTOEIC講師の優しい入門書>>

この記事へのコメント

  • hikaku
  • 2009年06月22日 22:14
  • サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    j4rYvfAE

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa