英語克服大作戦! > TOEIC > 2009年10月TOEIC・英検申し込み・試験日程

TOEIC

2009年10月TOEIC・英検申し込み・試験日程


10月はTOEIC公開テスト、TOEFL iBT公開テスト、英検一次試験が行われます。

また、11月のTOEIC公開テストの申し込み締め切りが10月15日となっています。

受験を予定されている方は、どうぞお早目のお申し込みを!

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/72_OPQNL_G4/

まだ、間に合うよ。

<<TOEIC300点アップ:英語エスカレータープログラム | 英語克服大作戦!トップへ | 林式 新TOEIC超速スコアアップ法>>

この記事へのコメント

  • 有馬サトル
  • 2009年10月03日 03:59

  • ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/nrjsicr/
  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年10月03日 09:47

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

    http://qurl.com/14z5g
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月12日 05:01

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
    ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://Est.F-forward.net/2lhls3v/
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月17日 04:26

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://Bee.Subekarazu.com/w2t8rnu/
  • ダンディ村田
  • 2009年10月24日 09:08

  • オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/uq5qub5/
  • かめやま
  • 2009年11月01日 05:31

  • 1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
    報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/-iggn1l/
  • 牛魔王
  • 2009年11月05日 07:02

  • http://Tao.CHaLa-HEaD.com/bop-u99/

    牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
    遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

    その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

    てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月16日 18:07

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    Hできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことちゅっぱちゅうしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://des.hun-KUN.NET/gt6jg9t/
  • あっぱっぱー
  • 2009年11月24日 05:06

  • くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
    ピンク色で形も綺麗なお※んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
    クンニしてトロトロになったお※んこって俺の短小ち※ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

    とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎ!!www
    あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/8zetzr1/
  • 自由人
  • 2009年12月03日 05:13

  • http://dan.okamikakushi.net/e0rqq60/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
  • 夜之課長
  • 2009年12月06日 05:51

  • パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

    ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://NNstarterpp.net/port/hlv89rc/
  • じましろう
  • 2009年12月15日 07:27

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://ana.backblack.net/jn1r-86/
  • もっちゃん
  • 2009年12月20日 07:16

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://tera.backblack.net/dypr4c3/
  • カスタード
  • 2009年12月23日 08:49

  • >りゅうじ
    りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
    http://kee.naraduke.net/ceux61l/

    ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
    てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

    もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
  • ジョナさん
  • 2010年01月01日 09:29

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://mn.dodonpa50.com/azbirmk/
  • ためごろう
  • 2010年01月07日 06:40

  • 騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://imp.jasdavis.com/wj1ozp0/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 10:38

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/k6hvq21/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • パンダおやじ
  • 2010年01月19日 05:26

  • 初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
    どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
    オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

    しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://grieh.net/abs/ainb1hu/
  • タソタソメソ
  • 2010年01月27日 03:11

  • 女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
    とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

    「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
    勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

    てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
    http://crackedpudding.com/nike/g-xbmhk/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa