英語克服大作戦! > 日記 > 英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術

日記

英語できない君がたった90日でTOEIC750以上の上級者に!!驚愕の英語学習バリバリ☆加速術

英語ができないのは、あなたの単なる思い込みにしかすぎません。

あなたに才能がないのではなく、ただ単に学習方法が間違っていただけなのです。

正直に告白します。

ほんの2年前、私は自分の語学力に絶望していました。もう、それまで長年学んできた
英語もドイツ語もどうでもいいと思っていたのです。

それまでの努力も投資も、留学経験さえも全てがムダだったとあきらめていました。

でも、2年たった今、アメリカ人とは英語で、ドイツ人とはドイツ語で人生を
熱く語り合い、海外に多くの友達がいます。

そして、200ページもあるような洋書をほとんど辞書なしで読み、多少知らない
単語や文章があっても、意味をスッとヒネリ出せるのです。

TOEICでは900、ドイツ語検定試験は1級が目標。
ネイティブに発音も褒められました。

さらには、

年を重ねる毎に、語学力がどんどんと伸びていくのを感じる。
その瞬間、嬉しさが込み上げてきてゾクッとする。

あなたもそんな語学力とゾクゾク感を手に入れてみませんか?







<<★TOEICビギナーでも1週間の勉強でスコアアップできた方法★ | 英語克服大作戦!トップへ | 英語のツボ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa